Bless you

Bless you
歌:absorb 作詞:森晴義 作曲:森晴義

一度や二度の失敗で
挫けてたらきりがない程
僕らの道に果てはなく
今日も未来が呼んでいる

もうそろそろ行かなくちゃと
次の街を目指す人よ
僕らはここで
相も変わらずの暮らしを
ずっと続けてくからね

だからお願い
共に過ごした事
共に戦った事
忘れちゃヤだよ
辛くなったらまた帰っておいで
最後にかけた魔法の名は
"旅立つ君に幸あれ"

一日千秋の涙で
互いの夢が滲んだ時は
僕らと違う色の空を
君も同じように仰いでいる

東から西へと遍く
世界中を照らす光よ
君ならどこで
新しい日々でもがんばってる
そう思えば勇気わくんだ

だからお願い
共に泣いた事
共に笑い合った事
忘れちゃヤだよ
淋しくなったらすぐ飛んで行くから
最後に見せた潤んだ目が
今も焼き付いて離れない

何が正しくて間違いか
僕らはまだ知らない
照らされた道をただただ駆け抜けよう

きっと無駄なモノなんてこの世にない
あるのはそれぞれが手に入れた
夢や愛に合わせ選ぶ物語

だからお願い
共に過ごした事
共に戦った事
忘れちゃヤだよ
辛くなったらまた帰っておいで
最後にかけた魔法の名は
"旅立つ君に幸あれ"

最後にかけた魔法の名は
"旅立つ君に幸あれ"

--
好喜歡absorb…T^T

哈魯寫的歌詞永遠都可以打中我的心…


一次或兩次的失敗
彷彿充斥了挫折
我們的道路沒有終點
今天也呼喚著未來

該走了
目標下一條街的人啊
我們在這裡
一成不變的生活
一定會持續下去的唷

所以請你啊
曾一同度過的
曾一起戰鬥過的
請你不要遺忘這些回憶
如果你獲得了幸福 要再回來喔
而我最後贈與你的魔法之名是
「願一路順風幸福」

當一日三秋的淚水
滲透了我們彼此的夢時
你也是一樣仰望著
我們和不同色彩的天空

由東至西遍照世界的光芒啊
你也在某處
為全新的每個日子努力
只要這麼想 就賜予了我勇氣

所以請你啊
曾一同哭泣
曾一同歡笑
這些回憶請別遺忘
如果你感到寂寞了 我會立刻飛奔至你面前
最後分別時你那濕潤的雙瞳
如今仍烙印在我心底 始終無法忘懷

什麼是正確 什麼又是錯誤
我們仍不了解
只能往那被照亮的道路拔腿衝刺

在這世界上一定沒有無意義的事物
有的只是各自所獲得的
由夢與愛結合選中的故事

所以請你啊
曾一同度過的
曾一起戰鬥過的
請你不要遺忘這些回憶
如果你獲得了幸福 要再回來喔
而我最後贈與你的魔法之名是
「願一路順風幸福」

而我最後贈與你的魔法之名是
「願一路順風幸福」

留言

這個網誌中的熱門文章

閃電十一人 舞台版

[GAME] 熱砂ノ楽園(18禁)

閃電十一人—進度50集