one love

ONE LOVE
唄:ASK & Gero


雨に濡れた身体と 重ね合わせ揺れる影も
忘れようとするたび とめどなく溢れる

愛に言葉は不要と 僕に教えてくれたこととか
強がって見せてこの僕を 包んでしまうことも

夢の中でキミを抱いた 愛だけは嘘をつけないと
独り占めしたいキモチが 僕の中を駆け巡ってく

揺るがない愛が欲しくて
ワガママだと知っていても
君と僕との間に 未来は映らなくても
嘘でもいい ただ一瞬でも oh

少し髪が伸びたね 誰かとキミが話し所 見て
なぜか例えようもない 嫉妬心に気づく

もしも魔法が使えたら 強がりなんて捨てられるけど
独り占めしたいキモチが 僕の中を駆け巡ってく いつでも

揺るがない愛が欲しくて
ワガママだと知っていても

君と僕との間に 未来は映らなくても 嘘でもいい ただ一瞬でも

今にも壊れそうで キモチ押さえきれないよ
踏み込んではいけないと 頭では分かっていても
気がつけばキミが溢れてくんだよ

留言

這個網誌中的熱門文章

閃電十一人 舞台版

閃電十一人—進度50集

[GAME] 熱砂ノ楽園(18禁)