アイスロード 吹雪士郎(CV:宮野真守)

氷の世界で君の手を握り
いつからこうしていたんだろう
凍える心に寄り添う存在
変わらない笑顔映して

在冰的世界中握緊你的手
是何時開始這樣的呢?
捱近凍僵的心
映照著從未改變的笑容

今も胸(ここ)で生き続けている
まだ信じていたいよ
その強さが僕を励まして
ここまで来れたよね
一緒に生きてきたんだ

我始終相信
你仍活在我的心中
這份堅強激勵著我
走到現在
我們活在一起

この雪に埋まる君との思い出
孤独な悲しみだけじゃない
かじかむ指先 光にかざして
優しい勇気で解かそう

和你的回憶埋藏在這白雪中
但並非只留下了孤獨的哀傷
凍僵的指尖 高擎光明
用溫柔的勇氣溶解了寒冷

やがてすべてうまくいくはずさ
完璧の意味を知り
その温もり気付かせてくれた
ホントの僕らしさ
だからもう怖くないんだ

我想一切都會變得更順利
瞭解了完美的意義
你的溫暖使我瞭解了
真正的自己
因此我再也不感到恐懼了

今も胸(ここ)で生き続けている
まだ信じていたいよ
その温もり気付かせてくれた
ホントの僕らしさ
これから進むべき道

我始終相信
如今你仍活在我的心底
你的溫暖使我瞭解了
真正的自己
從今以後應前進的道路

--
很感動的一首!
是唱吹雪兄弟的歌…Q_Q

留言

這個網誌中的熱門文章

閃電十一人 舞台版

閃電十一人—進度50集

[GAME] 熱砂ノ楽園(18禁)