[歌詞] Another Kiss

作詞:岩里祐穂
作曲:都丸智栄
編曲:ザッハトルテ

忘れられない人ならば
それは忘れたくない人だろう
でも思い出そうとしないのは
思い出せばくるしいから

あの日、あのとき、君も街も生きていた
僕はいまでも、記憶のそばで生きてるよ

Je t' aime いつか君に会えたら
迷わず 強く 抱きしめるだろう
Je t' aime いつか君に会えたら
もう一度、もう百度、二人飲み明かそう

「僕たちは賭けをしたのさ
もし運命が味方してくれるなら
二人はかならずまた会える、って
約束のないさよならを選んだんだ」

夕焼けの横顔 語り尽くした時間
その全てが 輝いていた
あれほどまでに 僕が僕でいられた瞬間を知らない

Je t' aime いつか君に会えたら
迷わず 強く 抱きしめるだろう
Je t' aime いつか君に会えたら
もう一度、もう百度、二人飲み明かそう

かすかな後悔は 痛みのように 胸の底に眠る

---

若是無法忘懷的人
那便是你不願忘懷的人吧
然而若你不願想起他
則是因為每當想起他便是折磨

那一天 那個時刻 你和城市仍存在
我至今仍與回憶共存

Je t' aime 若能與你相逢
我應會毫不猶豫地 緊緊地擁住你
Je t' aime 若能與你相逢
我要再一次、再一百次 與你暢飲至天明

「我們曾經下賭
如果命運願意站在我們這裡
那我們一定會再相見、那麼
就選擇沒有約定的再會吧」

被夕陽照亮的側臉 彼此暢談的時光
那一切顯得如此耀眼
在那之後 我終於瞭解 唯有那時才是真實的我

Je t' aime 若能與你相逢
我應會毫不猶豫地 緊緊地擁住你
Je t' aime 若能與你相逢
我要再一次、再一百次 與你暢飲至天明

細微的悔意 如同疼痛一般 在心底沉眠

留言

這個網誌中的熱門文章

閃電十一人 舞台版

[GAME] 熱砂ノ楽園(18禁)

閃電十一人—進度50集