《デュラララ!!》 DVD Vol.10「DIAMONDS」<岸谷新羅>(福山 潤)



DIAMONDS<ダイアモンド>


作詞:中山加奈子  作曲:奥居香
唄:岸谷新羅(福山潤)

冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイバー
好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ

金のハンドルで 街を飛びまわれ 楽しむことにくぎづけ
ブラウン管じゃわからない 景色が見たい

針がおりる瞬間の 胸の鼓動を焼きつけろ
それは素敵なコレクション もっともっと並べたい
眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面
AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時感じた AH AH 予感は本物
AH 今 私を動かしてる そんな気持ち

いくつも恋して 順序も覚えてKISSも上手くなったけど
はじめて電話するときには いつも震える

プレゼントの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにいかない
欲張りなのは生まれつき パーティーはこれから

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ
コインなんかじゃ売れない 愛をくれてもあげない
ベルトをしめて プロペラまわし 大地を蹴って とびあがるぞ

ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面
AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ
あの時感じた AH AH 予感は本物
AH 今 私を動かしてる そんな気持ち

何も知らない AH AH 子供に戻って
AH AH やり直したい夜も たまにあるけど
あの時感じた AH AH 気持ちは本物
AH 今 私を動かすのは ダイアモンド

---

超級超級超級可愛!把新羅那種可愛少女(誰)戀愛的心情唱得好可愛唷♥我一邊聽一邊忍不住喊「好可愛唷~!」身體還會忍不住跟著一起擺動,然後一邊唱「AH~」

這首是老歌,原曲是Princess Princess唱的,貼一下wiki的介紹。

PRINCESS PRINCESS(プリンセス・プリンセス,略稱プリプリ,音:Puri-Puri)是1983年至1996年期間活動的日本女子搖滾樂隊(ガールズ・バンド),由奧居香、中山加奈子、渡辺敦子、富田京子、今野登茂子5人組成。作為日本女子搖滾樂隊的先驅,曾連續發布在Oricon排名較高的歌曲,同時商業上也成為最成功的日本女子樂隊。



第一軌是賽爾堤心情不好,似乎是因為臨也的緣故而累了的緣故,新羅一直在逗他,還說要跟賽爾堤一起「累」(白痴XD),結果後來賽爾堤嫌他吵,叫新羅閉嘴成熟點,勒著他不准他說話。最後賽爾堤用黑煙勒他脖子的那段超級好笑wwwwww

福山潤你太會配了,整個就是畫面浮現在腦內wwwwwwww

而且喊「黙ってる!黙ってる!」那裡,可愛到我好想繼續M他喔…平平都是M,果然新羅比太郎可愛多了,聲音也更可愛。

留言

這個網誌中的熱門文章

閃電十一人 舞台版

[GAME] 熱砂ノ楽園(18禁)

閃電十一人—進度50集