[歌詞] No Farewell(巴納比solo)

歌手:バナービー.ブルックスJr.
作詞:こだまさおり
作曲:增田武史


shine, 空の上で Feel, 夢の中で
ああ、子供のまま変わらないなって 笑ってくれる


悲しみで塗り潰して 大切なことも
見失うのはもう やめにするよ wo-oh 


愛された日々 かけがえない温もりで
今も僕は 守られている 歩いて行こう
怖れることはない 胸にずっと感じて My Dears… 


Please,安心して 'Cause,独りじゃない
そう、信じあえる仲間と一緒に 笑っているよ


この痛みは永遠に 消えなくていいさ
残された絆の 証だから wo-oh


忘れはしない 優しさを抱きしめて
進む僕を どうか見ていて
会えないけれど サヨナラじゃないこと
涙はもう気づいているよ


愛された日々 かけがえない温もりで
今も僕は 守られている 歩いて行こう
怖れることはない
胸にずっと感じて My Dears…

留言

這個網誌中的熱門文章

閃電十一人 舞台版

[GAME] 熱砂ノ楽園(18禁)

閃電十一人—進度50集